忍者ブログ

  。゚.+melody 0f the sheltering sky゚+.゚。

音楽を何よりも愛してしょうがない椛゚+。♪の秘密日記です(*´・ω・`*) 日記のほかノンジャンルで音楽などについて熱く語ります(。・ω・。)ノ メインブログより更新率高め ノ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/08:48

さぶろぐつくってみた(*´・ω・`*)

完成!!

忍者忍者ーさぶろぐは忍者ですよーヾ(o´▽`)ノ

軽くて感動だヾ(o´▽`)ノ♪

機能もめっちゃ多彩でばっちりだし最高ぽいす

もちろん前のメインぶろぐも運営中ですよb笑
リンクのとこからとんでってくださいb

  メインサブの違い★

メイン → UVERworld関連多めの話題+日記、ヤプログ、更新率遅め、まいころ

サブ → 自由気ままなw音楽の話題+日記、忍者、更新率多め、椛

ってかんじです(●´∀`●)

こっちは大人っぽくしたかったので、この素敵なテンプレを使わせていただきました^^

ブログ名は 。゚.+melody 0f the sheltering sky゚+.゚。です。

坂本龍一さんの『the sheltering sky』っていう映画のサントラがめっちゃ好きなんですよー

映画自体はちょっと未成年は見れない感じだけど笑

音楽すばらしい!

ちなみにここのアドも坂本龍一さんの『Thousand knives』とゆう曲をもじりましたー^^


・・・今日はもっかい更新しますようー(●ゝω・●)b
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(04/19)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
"ココはカウンター設置場所"